中国では現在新型コロナウイルスが急速に広まっています。Cell Signaling Technology (CST) では、このニュースに細心の注意を払っています。多数の優秀な同僚を中国をはじめとする世界各国に有するグローバル企業の一社として、私たちはこの大変な呼吸器ウイルスの影響を受けている人がいることに大変心を痛めており、必要な支援の手を差し伸べたいと考えています。
中国で短期間に新型コロナウイルスの感染が広まり、湖北省の数件の病院は現在供給品の入手に苦労しており、公衆からの寄付を求めています。現地での医療要因が不足しており、感染性の高い新型コロナウイルスの患者の治療に感染の拡大を抑えるため、医療従事者は個人保護具 (PPE) を必要としています。
私たちにできること
私たちの同僚である科学者たちと、このエピデミックに対処するために働いている人全員のことを考え、当社では湖北省武漢市の病院の支援をするため医療用PPE用品を寄付するという選択肢を検討しました。適切な供給用品が最も必要としている人に確実に届くようにするにはどうすればよいかを調べると、世界中から支援が差し伸べられているため、適切なPPE用品は現在取り寄せ注文となっており、このような材質の輸入に関しては特別な規制があることを知りました。今現在最も効果のある支援の方法は、アメリカ赤十字社やDirect Reliefなど経験の豊富な非営利団体が最も効果の高い支援を提供できるように、寄付を行うことであることが分かりました。
CSTは、中国の当社チームへの特定の支援に付け加え、CSTは$10,000 (米ドル) 以上をアメリカ赤十字社に寄付し、CST社員が同じ理由で個人的に寄付した場合、その同額を最大$25,000 (米ドル) まで寄付します。この相互連結がますます強くなっている社会において、CSTは地域社会だけでなく世界各国のコミュニティーに対しても親近感を抱かずにはいられず、可能な限り支援したいと考えています。
世界各国の同僚の科学者や市民、また組織の皆さんも、各地域の赤十字社など評判の良い非営利団体への寄付を是非ご検討ください。そうすれば必要性の最も高い中国の団体にN95マスク、医療グレード保護服、目の保護具などの医療用品を行き渡らせることができます。当社の中国の同僚も、患者数の多い地域の病院や機関などに直接寄付しています。