CSTブログ: Lab Expectations

Cell Signaling Technology (CST) の公式ブログでは、実験台に向かう時間に期待すること、ヒント、コツ、情報などを紹介しています。

2021年の展望

詳細を読む
投稿一覧

Lab Expectation記事の刺激的な一年の始まりです。2021年はCSTブログに何を期待できるでしょうか?

20-CAN-25972 2021 Blog Preview Hero

平常通り、馴染み深い話題に別視点を加えて予想外のものをご提供したいと思います。例えば、2020年には多くの免疫学や細胞生物学の話題をご提供してきました。任務達成です!しかしながら、私が2020年の展望記事を執筆している時には、世界にこれほどSARS-CoV-2のコンテンツが求められるとは想像していませんでした。その当時は新型コロナウイルスの存在さえ十分には認識していませんでした。しかし、それが人生であり、私たちは自分が望む全てのプランを作成することができますが、現実の世界では必ず想定外のことが起こります。

2021年も研究分野のコンテンツに大きな前進がみられる年になりそうです。神経科学や神経変性疾患の分野には探究すべき課題がたくさんあります。Amyloid β、Tau、細胞タイプのマーカー、神経炎症、神経伝達、神経変性のアッセイなどのトピックを深く掘り下げていきたいと思います。世界中で非常に多くの人々がアルツハイマー病やパーキンソン病のような疾患に苦しんでいます。地域社会は、これらの患者さんの治療成績を向上させるために大きく前進してきました。しかしながら、そのメカニズムを完全に解明するためには、まだ多くのシグナル伝達経路を探索する必要があります。

昨年、細胞生物学の話題を取り上げた際に、代謝についても触れました。しかし、これは非常に大きなトピックであり、代謝のシリーズ記事を作成する必要があります。代謝は非常に多くのプロセスに関わっています。代謝ががんなどの疾患とどのように関わっているのか、代謝が低酸素状態や解糖にどのように関係しているのか、代謝の測定にはどのような方法が利用できるのかを見ていきたいと思います。

ゲームショーのホストのように聞こえるかも知れませんが、それだけではありません!

業界での賞、最新の科学的発見、継続的なCOVID関連のコンテンツ、地域社会への奉仕や還元の刺激的な機会など、様々な話題をご提供していきたいと思います。実際には、ここでは挙げられない多くの事件が起こるでしょう。ブログの編集担当として私が学んだことは、例え努力しても、世界では想定外のことが起こり続けるだろうということです。

読者の皆さん、準備は良いですか?冒険にご参加くださり、ありがとうございます。

20-CAN-25972 2021 Blog Preview Signature 2

  Chris Sumner
  Lab Expectations編集担当

Chris Sumner
Chris Sumner
Chris SumnerはLab Expectationsの主任編集者でした。疾患治療についての読み書きをしていないときは、森の中をハイキングしたり、ギターを弾いたり、世界で一番のロブスター・ロールを探したりしています。

関連する投稿

パーキンソン病におけるオートファジー-リソソーム経路の特性解析

CSTは、PD研究を前進させるためにMichael J. Foxパーキンソン病財団 (MJFF) と...

従業員の意向を反映する世界各地への寄付活動:人道支援に15万ドルを寄付

寄付および助けを必要とする人をサポートするという考えが、Cell Signaling Technology (CST) の…
Krystyna Hincman2024年3月20日

抗体標識キットよりも標識サービスを推奨する5つの理由

マルチプレックス解析の増加に伴い、抗体標識の需要がますます高まっています。従来型または...
Alexandra Foley2024年3月6日
Powered by Translations.com GlobalLink OneLink SoftwarePowered By OneLink